

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

サッカー

みなさん 昨日(今朝??)のパラグアイ戦 観ましたか??


私たち夫婦は最初から最後までテレビから目が離せず…。


ボールがどちらのチームに渡っても「あーーーっ」と叫び

常に全力応援の私に対し


主人はゴール近くにボールが来ると

そわそわするというメリハリの利いた応援の仕方…。


終いには「まあ、落ち着けよ」といわれる始末…。

でも、試合が終わって寝る間際まで悔しがっていたのは主人の方でした。



結果は残念だったけど

日本代表の皆さんには、お疲れさまでした&ありがとう です。



ところで、カメルーン戦を観てにわかサッカーファンになったシメジ先生

今はまだ別荘に滞在中ですが、サッカーに全く興味のない別荘の住人(私の両親)のおかげで

パラグアイ戦の結果を知らないはず…。

シメジ先生にこの事実をどう伝えようか…

寝不足のためにあくび連発しながら考え中です。



ここで、シメジ先生のあくび写真を2枚ほど

blog 82


blog 83





2つのランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

ぱんだわぐり

Author:ぱんだわぐり
はじめまして。
ぱんだわぐり です。

シンガプーラのシメジ先生との生活を写真とともに綴っていきたいと思っています。

ブログ初心者なので、温かくのんびりと見守って頂けると嬉しいです。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
