

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

たいやき

たいやきを焼いてみました。


歌手の松崎しげるさんのような色黒さとテカリ具合に仕上がりました

写真ではうまく伝わらないであろうことが残念です…。

blog 152



おや

シメジ先生がいつの間にか

松崎しげる…じゃなくて、たいやきを狙っていますね~。


blog 153


blog 154


blog 155


blog 156


blog 157


ああっ、後ろから二番目の松崎しげるさんが犠牲に!


blog 158



えっ??

もう興味をなくしたのですか?



はい
blog 159

本物のお魚じゃなくてがっかりしたようです。

期待させてごめんね、シメジ先生。




2つのランキングに参加しています。
↓  ↓  ↓  ↓  クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

ぱんだわぐり

Author:ぱんだわぐり
はじめまして。
ぱんだわぐり です。

シンガプーラのシメジ先生との生活を写真とともに綴っていきたいと思っています。

ブログ初心者なので、温かくのんびりと見守って頂けると嬉しいです。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
