スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

オーケストラ


オーケストラのコンサートに行ってきました


クラシック音楽を聴く趣味はないのですが

知り合いが参加する楽団ということで…

初 生オーケストラです


なので、シメジ先生もちょっと おすましした感じで
IMG_8188_convert_20131105172429.jpg


オーケストラを聴きに行くのだから

ちょっとはお洒落をして行こうと思い

普段は着ないワンピースをクローゼットから引っ張り出し

カーディガンはどれにしようか

ストッキングは何色にしようか…等々

いろいろと悩んだ末に、やっと着ていくものが決まって…

最後にコートを着たところ、

コーディネートについて散々意見を求められていた旦那が一言


「コート着ちゃうと露出狂と同じだね」


???

違いますけど?

私、露出狂じゃないですけど??

服着てますけど?


「コートを羽織ると、せっかくワンピースを着てお洒落しても

見えなくなっちゃうね」

という意味だったみたいです


ということで、露出狂と間違えられないよう(?)

ワンピースが見えるように

コートのボタンは留めずに出掛けた ぱんだわぐり でした








スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろいコメントでした。笑ってしまいました。コートのボタンをはずして行かれたのも面白かったです。(笑)先日のシメジ先生の匂いだけのお写真も拝見しましたが、エライな~。うちのはペロッとやって、コラッ!というと二歩後ずさりします。(笑)シメジちゃんはおとなしそうでかわいいですね。

No title

確かに!せっかくオシャレしてもコートを着ると
見えなくなっちゃいますよね~^^;
旦那様のひと言に吹き出しちゃいましたw
こちらはもう雪が積もって冬到来です。
ニャンズはストーブ前を占領しております^^

オーケストラ、やはり生で聴くと素晴らしいんだろうな~♪
オシャレをしてお出かけ、ウキウキしますよね(*´∀`*)

Re: No title

>ゆみこさん
コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて、うれしいです☆
シメジ先生は、人様の食べ物にはあまり興味がないようで…。
あまり欲しがらないですね。
でも水が欲しいときは、蛇口の前で人様を大声で呼びつけます。
「これぞネコ」という感じで(笑)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
コメントありがとうございます♪
せっかくオシャレをしてコンサートに行ったのですが
途中で旦那は気を失っていました(笑)
まあ、私も気が遠くなりかけた瞬間がありましたが…
二人して芸術とは縁遠いみたいです(汗)

そちらはもう雪ですか。
ストーブ前を陣取るネコちゃん達…
想像するだけで、ほっこりした気持ちになります☆
プロフィール

ぱんだわぐり

Author:ぱんだわぐり
はじめまして。
ぱんだわぐり です。

シンガプーラのシメジ先生との生活を写真とともに綴っていきたいと思っています。

ブログ初心者なので、温かくのんびりと見守って頂けると嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
