

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

おまけ



ペットボトルのお茶を買ったら

おまけがついてきました。





リラックマのペットボトルカバーです

IMG_8278_convert_20131111095521.jpg

ちょっと幸せな気分です







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シメジ先生と同じ色のリラックマ
隣に並んで仲間みたい(笑)
ちょっとかわいくてちょっと幸せですね♪
ブログ再開していて嬉しいです☆
これからもまーったり更新楽しみにしています

No title

あー!これ、うちも先日夫が持ってきました。
可愛いですよね♪
開けた時、靴下かな?って思いましたよ^^
実は一度履いてみました( ´艸`) かなり足首出ましたよw
シメジ先生、友達増えた~☆なお顔に見えます^^


Re: No title

>かえで55さん
コメントありがとうございます。
そうそう、ちょっと可愛くて ちょっと幸せ♪
幸せ感度を上げると、毎日が楽しいかな~と
思う今日この頃です。

Re: No title

>カノンゆかいママさん
コメントありがとうございます。
私も思いました!!靴下みたいって。
カノンゆかいママさんは、履いてみたんですね。
じゃ、私も履いてみなくっちゃ(笑)
プロフィール

ぱんだわぐり

Author:ぱんだわぐり
はじめまして。
ぱんだわぐり です。

シンガプーラのシメジ先生との生活を写真とともに綴っていきたいと思っています。

ブログ初心者なので、温かくのんびりと見守って頂けると嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
