

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

誤解です





違います

シメジ先生の頭の上にあるものは

汚いものではありません

うん ではありません


IMG_8168_convert_20131105172619.jpg


あ、でも私のモコモコ靴下なので

汚い…かも…ね






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パッと見たとき、あ、うんちゃんみたい!って思いましたw
これは失礼、ソフトクリームみたい!に訂正します( *´艸`)
帽子かと思ったら靴下だったのですね^^
小さい頭に、ちょうど良いサイズで可愛い☆

Re: No title

>カノンゆかいママさん
コメントありがとうございます。
ソフトクリームは思いつかなかったです。
「うん◎」にばかり見えてしまって(笑)
品のなさが出ちゃいました(汗)

No title

おじょうず!頭に乗せるの上手ですね~(笑)
もこもこ靴下、あたたかいし
わぐりさんの匂いもついていいのかも♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>かえで55さん
コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

靴下を頭に乗せても、あまり気にしていない
感じだったので、調子に乗ってみかんを乗せてみたら
さすがに嫌がられました…。
機嫌の良さそうな日に、再チャレンジします☆

Re: 遅くなりました

>シメジファン1号さん
コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
シメジ先生で癒されるなんて、最高の褒め言葉を頂きました♪
本年も、よろしくお願いします。
プロフィール

ぱんだわぐり

Author:ぱんだわぐり
はじめまして。
ぱんだわぐり です。

シンガプーラのシメジ先生との生活を写真とともに綴っていきたいと思っています。

ブログ初心者なので、温かくのんびりと見守って頂けると嬉しいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
